エフピー通販は、国内製造の良品なリサイクルトナー・純正トナー・インク、リボンカートリッジその他消耗品類の専門店です。




カテゴリー

2024年 11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日
定休日




エフピー通販 YAHOO店
海幸山幸本舗
 
 
     

   リサイクルトナー
   純正・海外純正・汎用品トナー
   汎用インクリボン
   インクジェットインク・大判インク(リサイクル品・互換)
   印刷機インク・マスター
  リサイクルトナーの保証

  リサイクルトナーの保証は、お買い上げから1年間です。

 品質には万全を期していますが、万が一使用中に印字トラブルが発生した場合、
 カートリッジを無料交換、または商品代金の返還にて対応させていただきます。

 
 まず当社にご連絡をお願いいたします。
※事前に連絡なくメーカーやメンテナンス会社で修理された場合の修理費用については
 保証の対象となりません。まずは当社までご連絡をお願い致します。
 
カートリッジの保証
 交換品の納品は在庫品は当日または翌日の出荷となります。
 お客様のカートリッジをお預かりしての再生納品(リターン)の不良は、
 お申し出の時点で当社に在庫がございましたら発送致しますが、
 在庫がない場合は再度お客様のカートリッジをお預かりし再生納品申し上げます。

 但し、以下の場合は保証の限りではございませんので、悪しからず御了承ください。

  1) 納入後の取り扱い不注意によるカートリッジ破損の場合
  2) 使用中に感光体ドラムに傷が生じた場合
  3) お買い上げから1年以上経過したカートリッジの場合
  4) 既に90%以上トナーを使用済みのカートリッジの場合
  5) 不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合
  6) ユーザー様のプリンタ本体のお手入れ不足により障害が発生した場合   
  7) 他社カートリッジご利用の場合
 

プリンタ本体の保証
   当社のリサイクルトナーカートリッジがプリンタ故障の原因であると確認できた場合、
 プリンタの修理費用は当社が負担いたします。
 まず当社にご連絡をお願いいたします。
 事前に連絡なくメーカーやメンテナンス会社で修理された場合の修理費用については保証の対象となりません。
 また、以下の場合は保証の限りではございませんので、悪しからず御了承ください。

 1)弊社販売の商品がプリンター故障の原因であると証明する書類がない場合
 2)修理の請求書がない場合
 3)プリンタ部品の消耗または印字部分以外の故障の場合
 4)不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合
 
保証の範囲
   保証の範囲は代替品交換または返品返金までです。
 カートリッジ不良による次のような保証は対応いたしかねますのでご了承願います。

 1)使えなかったことによるビジネス機会損失(時間と作業の損失)
 2)ミスプリントの用紙代金の損失
 3) プリンターの清掃等の費用
   
    連続しての不具合の場合は当社から返品返金の申し出をお願いする場合がございます
  弊社販売のカートリッジが原因でのプリンター修理保証は【プリンタ本体の保証】をご覧下さい。

 いずれの場合におきましても、誠意をもって対処させていただきます。 
  純正トナー・海外純正トナー・汎用品トナーの保証

純正トナー

メーカー側(例、キャノン・エプソン等)での保証となります。
当社にご相談いただくか、直接メーカーにお問い合わせください。

海外純正トナー・汎用品トナー
海外純正トナー・汎用品トナーはプリンタメーカーの保証はありませんが、不良品の保証対応は当社がいたします。
保証は、お買い上げから1年間です。 返品返金の対応も承ります。
 まず当社にご連絡をお願いいたします。
※事前に連絡なくメーカーやメンテナンス会社で修理された場合の修理費用については
 保証の対象となりません。まずは当社までご連絡をお願い致します。
  インクジェットインク・大判インク(リサイクル品・互換)の保証

   保証は、お買い上げから1年間です。
 

品質保証について
    品質には万全を期していますが、万が一不具合が発生した場合、 カートリッジを無料交換、
    または商品代金の返還にて対応させていただきます。

    但し、以下の場合は保証の限りではございませんので、悪しからず御了承ください。

    1)当社製品であることの確認ができない場合。  
    2)リ・ジェット(REJET)と記載されたシールが貼付されていない場合。(剥がした場合を含む)
    3)不良インクカートリッジを弊社に返却される意思が無い場合。
    4)インクカートリッジのインク使用量が90%以上の場合(一部機種を除く)
    5)お客様の使用方法の間違いや不注意によってインクカートリッジに不良や破損が発生した場合。
    6)お客様がカートリッジを修理・改造して使用された場合。
    7)他社のリサイクル品や互換品を混在して使用された場合。
 
良品交換と不良品回収について
    不良が発生した場合は、まずは当社にご連絡ください。(フリーダイヤル0120-447-107)
    交換品の納品は、当日または翌日の出荷となります。
    不良品の回収は、当社での運送会社による手配、 または、代替品に同梱された
    「回収用封筒または着払伝票(送料当社負担)」の ご利用をお願いします。
    (不良品を送付いただけない場合は、代替品は有償となります)
 
保証の範囲
    保証の範囲は代替品交換または返品返金までです。
    当社製品の不良に伴う二次的なトラブルにつきましては、対応致しかねますのでご了承ください。
   ( 例:業務の停滞や遅れによる逸失利益及び損失インクの漏れ等による衣類や家具類の損失、清掃代等)
 
プリンタの修理について
    当製品の不良によりプリンターに損傷を与えた場合、修理費用等のお支払いが可能な場合があります。
    その場合、当社にメーカー修理のご要望をお伝え頂いた後にメーカー等の修理をご依頼下さい。
    以下の場合はお支払いすることができませんので、予めご了承下さい。

   1)メーカー等での修理について、当社に事前の相談をいただけなかった場合。
    2)メーカー等の修理報告を当社にご提出いただけない場合。

    ※修理報告をご提出いただいた場合でも、当社製品が故障原因である旨が記載されていない場合や
     記載がある場合でも、当社調査にて故障原因が当社製品によるものではないと結論づけた場合は除きます。
     (例:老朽化による故障、当社のインクカートリッジに直接関係ない機能や部品等の破損等
        純正メーカーの修理対応期間が終了した機種の場合。)
  汎用インクリボンの保証

保証は、お買い上げから1年間です。

正常なご使用状態において、 使用中に印字トラブルが発生した場合、カートリッジを無料交換、
または商品代金の返還にて対応させていただきます。
まず、不良品を回収させて頂き、調査を致します。 (約1〜2週間お時間をいただきます)
調査の結果、商品が不具合品の場合、代替品の発送またはご返金をさせて頂きます。

保証対象
・ご購入から1年以内であること。
・直射日光を避けた環境で保管されていたこと。
・正常なご使用状態で障害が発生したこと。

 保証対象外
・カートリッジの品質以外の要因による障害発生の場合(例:プリンタの故障など)
・プリンタヘッドの寿命による障害の場合(例:プリントヘッドの摩耗による障害)
・誤ったご使用による障害発生の場合(例:カートリッジの装着不良によるご使用など)
・お買い上げ後の商品落下、衝撃など、お取扱いが不適切であったと判断される場合。

  印刷機インク・マスターの保証

保証は、お買い上げから1年間です。

 
 汎用インク・汎用マスターは、ISO認証取得工場にて設計開発及びで製造を行っている完全日本製です。
 品質が不安な方や汎用品のご使用をご検討中の方はお気軽にお問合わせ下さい。
 無料サンプルも承ります。
 
 不具合時の対応 万が一、当社販売製品に(で)不具合が発生した場合、直ちにご使用を中止していただき
 不具合発生直後に必ず弊社までご一報願います。弊社担当が適切に対応いたします。

 
製品の不具合
  納入後、ご使用時に製品が正常に使用できない(印字トラブル等)場合は商品をお取替えいたします。
  但し、以下の場合は保証しかねますのでご了承ください。 

     1)取り扱い不注意による破損等のトラブルの場合 ・品質保証期限が経過した商品の場合
     (※品質保証期限は納入日より1年間となっております。)
   2)90%以上ご使用済みのインク・マスターの場合 
     3)不具合が発生した商品を回収不能の場合

  しかしながら、いずれの場合も誠意をもって対処いたします。 
 
印刷機本体の保障
     万が一、弊社製品が印刷機故障の原因であると特定された場合は、 修理費用を全額負担いたします。
     まずは、不具合発生直後、印刷機メーカーより先に、弊社あてに連絡してください。 
     弊社への連絡無しに修理を行われた場合、修理費用は負担できません。
   
   修理代金の保証
     以下の3点が必要です。

  1)原因となった弊社製品
  2)印刷機修理会社の修理レポート(修理報告書)
   (不具合と弊社製品の因果関係が具体的に明記されているもの)   
    必要書類が不備の場合、修理費用を負担できない場合があります。
  3)故障修理の為、交換した部品等
 
    保証の範囲は印刷機の修理代金のみです。二次的な損害は保証しかねます。
  いずれの場合も誠意を持って対応致します。

ページトップへ

ご利用ガイド

お支払いについて

◆クレジットカード決済

◆代金引換
◆銀行振込(後払い)
◆郵便振替(ゆうちょ銀行)後払い
◆コンビニ決済(払込用紙の後払い)

各種手数料につきましてはこちらをご確認ください。
※後払いの方法でご注文を頂いた場合でも、
ご利用実績や金額等により、「入金確認後の発送」か「代金引換」へ ご変更をお願いする場合もござます。その際は、当社よりメールかお電話にてご連絡致します。

納期について

発送日については、
ご注文後にメールにてご連絡いたします。

●通常品:1〜5営業日以内の出荷
●現物再生(リターン):お預かり2週間前後

※欠品、お取り寄せ等でお時間がかかる場合は、
当店よりメールかお電話にてご連絡いたします。
※ご希望の納期がある場合には、ご注文画面でご指定下さい。ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
※納期に絶対的な要望が有るお客様は、ご注文前に必ずご確認くださいませ。
 

送料について

     
トナーカートリッジ
インクリボン
コピー用紙・ロール紙
送料無料
 
インクカートリッジ
お買上げ5,000円以上で
送料無料
(5,000円未満は550円)

■沖縄、離島はご注文内容、注文金額に関わら ず、別途1,650円(税込)の送料が必要です。

領収書・トナー回収について

領収書について

ご入用の方は、
ご注文時の備考欄にお書き添え下さい。
詳しくはこちら。

トナー無料回収について
ご使用済みのトナーを無料にて回収致します。
詳しくはこちら。
 

品質保証について

ご購入より【一年間保証】
詳しくは、「品質保証について」をご覧ください。
 

返品・交換について

商品の性質上、原則的にお客様のご都合による返品・交換は致しかねます。
ただし、商品が未開封の場合のみ、商品到着日より7日以内のお申し出にて承ります。
(その際は送料や事務手数料を含めた手数料をご請求させて頂きます)
リサイクル品以外の、純正品・汎用品につきましては、 7日以内であっても返品・交換のご要望は一切お受けできません。
不具合などによる返品につきましては、お買い上げ後1年間の品質保証に基づき対応させていただいております。
万一、不良品等がございましたら、まずは当社までご連絡下さいませ。
詳しくは、「品質保証」をご覧ください。
商品不良によるご返品は「品質保証」をご覧ください。  
ご注文・お問い合わせ受付
 
 インターネット・FAX
年中無休・24時間受付中
 FAX:086-466-4100
電話受付:0120-447-107
 月〜金曜 9:00〜18:00(祝祭日は除く)
※休日のご注文・お問い合わせにつきましては
翌営業日に順次対応させていただきます。
 
株式会社 エフピー通販
〒710-0804
岡山県倉敷市西阿知町新田658-14
登録番号:T6260001016360